【小田原市】5月5日よる7時放送分の「ウラ撮れちゃいました」にて柳沢慎吾さんが小田原の「ウラ名物」を紹介してくださるようです!

テレビ情報

画像はイメージです

毎週木曜日よる7時よりテレビ朝日系列にて放送の「ウラ撮れちゃいました」の2022年5月5日放送分にて小田原の「ウラ名物」が登場するようです!

公式SNSの広告によると、小田原出身の大物俳優 柳沢慎吾さんが小田原の「ウラ名物」を紹介してくれるようです。

一体どんな小田原グルメが紹介されるのか気になりますね!

ぜひ、録画の準備をして見てくださいね♫

→詳しくは、【テレビ朝日】ウラ撮れちゃいました

2022/05/02 06:10 2022/05/02 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集