【小田原市】国府津線沿いにあるインドネパール料理 カバブハウス 小田原矢作店。毎月ある日に行くとワンコインで…

カバブハウス

入り口に竹の子が…

インドカレーってたまに「ものすごく」食べたくなる時がありますよね?

筆者はそんな衝動に駆られて国府津線沿いにあるインドネパール料理 カバブハウス 小田原矢作店へ駆け込んできました!

【小田原市】超高評価のインド料理「ダルマサラ」に行ってきた!話題のスパイスカリーが小田原で食べられます。

カバブハウス

お座敷

筆者が行ったのは、週末のお昼頃。

駐車場は8割ほど埋まっており、店内もテーブル席は満席。

お一人様で来店した筆者ですが、お座敷を使わせていただきました。

カバブハウス

ビリヤニも人気メニュー!

メニューを見ながら悩んでいる間にも、お座敷には続々とお客様が案内されてきました。

オーダーする頃には店内満席に!

どれほど人気のお店なのか伺えますね。

カバブハウス

種類豊富なランチメニュー

ランチメニューはこちら(画像上)。

ランチメニューは、1種類の各カレーセット、レディースセット、スペシャルランチ、ケバブセットの4種類。

迷いに迷った筆者は、スタッフの方がおすすめしてくれた「スペシャルランチ(1000円)」を注文しました!

カレー2種は、キーマとバターチキン。この2種類はお店のツートップなんだとか。

辛さは、甘口、中辛、辛口、激辛の4種類から選ぶことができます。

筆者は、甘口と中辛をオーダー!

カバブハウス

注文してすぐサラダとマンゴーラッシーが運ばれてきました!

マンゴーラッシーはまろやかな甘みなのにさっぱりしていて危うく一気飲みしてしまうところでした。

カバブハウス

メインを待っていると厨房から「パン!」というナンを作っている音が!

「あ、今作りながら焼いてるんだ〜」と焼きたてがくることを想像しているとメインが運ばれてきました!

こちらのカレーもナンもすごく熱々で湯気立っていました。

最初に甘口のバターチキンから食べてみると、「あれ。甘口でこの辛さ!」とちょっとびっくり。

カバブハウス

ちなみに、毎月15日と30日は「おすすめセール」が実施されているようです。

なんと「カレー1種、ナン又はライス」で衝撃価格500円

ドリンク(+100円)とサラダ(+100円)をつけても700円と破格です。

しかもイートインでもテイクアウトでもどちらでもOK。

ぜひ、ご都合が合う方は「おすすめセール」を狙って行ってみてくださいね♫

↓インドネパール料理 カバブハウス 小田原矢作店はこちら

2022/05/03 17:00 2022/05/03 21:13
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集