【小田原市】新鮮な海鮮ランチがリーズナブル価格でいただける海鮮問屋 ふじ丸 小田原駅前店に行ってみた!

ふじ丸

小田原駅すぐ近くのおしゃれ横丁入り口から入ってすぐの突き当たりに赤い看板が目印の大衆居酒屋「海鮮問屋 ふじ丸 小田原駅前店」があります。

本店は下大井(神奈川県小田原市下大井472-1)にあります。

ふじ丸

店頭に大きな写真付きのメニューが置かれているので、何気なく見てみた方も多いのではないでしょうか?

ふじ丸

お昼時ともなると、予約客でほぼ満席になる程人気の新鮮な海鮮料理がいただける人気店です。

予約がなくても入店することは可能ですが、かなり混み合いますので予約した方が良さそうでした。

ふじ丸

店内中央には船が配置されていて、船内でいただけるテーブル席となっていました。

ふじ丸

注文はハイテクなモバイルオーダー!

公式LINEを登録すると、LINE内でスタンプカードがもらえて行けば行くほどお得になるようです。

ふじ丸

筆者がオーダーしたのは「レディースランチ」。

小鉢に揚げ物、お寿司まで付いてこれでお値段1500円以下とは驚きです!

「地魚たっぷり海鮮丼]」や「お刺身たっぷり魚三昧定食」などどれもリーズナブル価格だったので魚好きでなくとも通ってしまうお店ですね!

いかがでしたでしょうか?

小田原で新鮮な海鮮料理をリーズナブル価格でいただける海鮮問屋 ふじ丸 小田原駅前店へぜひ足を運んでみてくださいね♫

→詳しくは、公式サイト

↓海鮮問屋 ふじ丸 小田原駅前店はこちら

2024/02/22 06:10 2024/02/22 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集