【小田原市】開店したばかりのエディオンダイナシティ小田原店のおもちゃコーナーが粋だった!

エディオン

2022年4月下旬にオープンしたばかりの「エディオンダイナシティ小田原店」。

開店当初は混雑のため取材を控えていましたが、開店して約1週間経った今「そろそろ落ち着いたかな」と思い、お店をのぞいてみました!

筆者が行ったのは平日の開店10分前でしたが、どの入り口も開店を待つお客様が5〜10名待機している状態!

【小田原市】2022年4月22日、ダイナシティ小田原イースト3階に「エディオンダイナシティ小田原店」がオープン!最新情報は!?

エディオン

店内マップはこちら。

「現在地」と書かれている付近がGUさんのあたりです。

たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので声もかけやすく、お目当の商品がある方はぜひ聞いてみてくださいね。

エディオン

ちなみに、お買い物をされる方は会員登録無料のアプリをダウンロードするとクーポンがもらえるようです。

エディオン

ネバーランド(おもちゃコーナー)は、子どもから大人まで幅広いお客様が来店するのが見受けられました。

クリスマスシーズンにはきっとかなり活気に溢れるのでは!?

エディオン

中でも子どもたちが釘付けになっているエリアがありました。

プラレールが実際動いている展示スペースです。

中にはカメラで撮影されている親御さんもいらっしゃいました。

「そんな撮影するほど…?」と不思議に思って展示スペースを覗いてみると…

エディオン

なるほど!

我らが地元駅「鴨宮駅」がありました!

知っている駅があるだけでこの嬉しさ、カメラを向ける親御さんの気持ちもよく分かります!

ちなみに「小田原駅」もありますのでぜひダイナシティへ行かれた方は探してみてくださいね♫

→詳しくは、【ダイナシティ小田原】4/22(金)イースト3F 家電・おもちゃ・リフォームの「エディオン」NEW OPEN!

【エディオン】店舗情報|エディオンダイナシティ小田原店

↓エディオンダイナシティ小田原店

2022/05/01 18:00 2022/05/01 21:30
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集