【小田原市】日本一かわいいキッチンカー発見!本場スペインの味を再現したサクもちチュロスはいかが?

チュロス

“日本一可愛い”キッチンカーで小田原市を中心に東京や静岡にも出店している本場スペインの味を再現したチュロス屋さん「Dandy Kitchen(ダンディキッチン)」がフレスポ小田原シティーモールに出店していました!

テレビなどのメディアにも出演しており、つい最近2号店をオープンしたばかりの話題沸騰中のキッチンカーです。

チュロス

メニュー

フレスポ小田原シティーモール内に来ていたのは1号店。

とびきりキュートな店員さんが日本一可愛いキッチンカーで出迎えてくれました。

チュロス

本場スペインの味を再現した本格サクもちチュロスを早速オーダー!

筆者はココアにしましたが、抹茶、シナモン、キャラメルソルトなどのフレーバーがありました。

中はモチモチふわふわ、外はカリッとしていて何本でも食べられそう…

チュロス以外にもチュロス生地で作った自家製ロングポテトやチーズハットグなどの商品がありました。

チュロス

キッチンカーには女性らしい気遣いも!

鏡がついているので、お食事をした後は口の周りをチェックすることができます。

↓フレスポ小田原シティーモール出店情報

■開催日時

2024年2月1日,6日,8日,13日,19日,20日,22日,26日、27日

■場所

南館1階スロープ下

いかがでしたでしょうか?

ピンクにお髭がついた日本一かわいいキッチンカーを見つけたらぜひ、かわいらしいチュロスを食べてみてくださいね♫

出店情報や詳細については公式インスタグラムをご確認ください。

→詳しくは、Dandy Kitchen | キッチンカーズジャパン

↓フレスポ小田原シティーモールはこちら

2024/02/20 12:30 2024/02/20 12:30
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集