【小田原市】本当に隠れた名店!小田原シティーモールにある「隠れスパ」のランチが大満足だった!

隠れスパ

小田原市民の行きつけ、フレスポ小田原シティーモール内にはレストランが多くありません。

そんな数少ないレストランの中でも、以前から気になっていた「隠れスパ シティーモール店」へ行ってみました!

場所は、シティーモール南館の催事場近くにあります。

隠れスパ

店内はブラウンを基調とした落ち着いたデザイン。

すぐ隣がクイーンズマートヤオマサなのでお買い物の帰りにお茶するのにピッタリだということに気づきました!

隠れスパ

メニューは店舗の外に大きく掲示されているのでお値段やメニューが気になる方でも事前に知ることができて安心です。

お値段もなかなかリーズナブル!

筆者は2名分から注文できる「満足セット(3,960円)」をオーダーしました。

満足セットの内容は、

1サラダ

2メイン料理を2種類選択

3はちみつトースト

の他に、スープやドリンクバーが付いてきます。

隠れスパ

こちらがドリンク兼スープバー。

ここのスープが美味しくてびっくりです。

隠れスパ

筆者が来店したのはお昼時でちょうど忙しい時間帯のはずなのに、すぐにサラダがきました!

注文してドリンクバーの説明を受け、ドリンクを取りに行っている間に来たのでその早さにもびっくりです。

この大根サラダもドレッシングが絶妙な量でかなりボリュームがありましたが、すぐに完食してしまいました。

隠れスパ

サラダを食べ終わって、タイミングを見ていたかのようにすぐメイン料理の一つが運ばれて来ました。

今回オーダーしたのは、「カルボナーラ(画像上)」と「黒カレードリア(画像下)」。

隠れスパ

女性二人で食べるには大満足の量です。

もうすでにお腹いっぱい…

隠れスパ

食休みのタイミングもまた絶妙で店員さんがデザートの「はちみつトースト(はちみつ&チョコレート)」を持って来てくださいました。

アイスまで乗っているので甘党にとっては眼福なのでは!?

隠れスパ

ちなみに、お子様ランチもありました。

種類は2種類あって500円前後でこちらもリーズナブル。

お子様ランチを注文するとメダルがもらえて、レジ前のガチャガチャで景品をもらうことができますのでお子様も楽しむことができますよ♫

隠れスパ

いかがでしたでしょうか。

お買い物の帰りに、隠れスパシティーモール店へぜひご来店してみてはいかがでしょうか。

→詳しくは、【食べログ】隠れスパ シティモール店 

↓隠れスパ シティモール店 はこちら

2022/05/01 10:00 2022/05/01 10:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集