【小田原市】4月1日、鴨宮駅近くにラウンド食パン工房「パンデマルタ」がオープンするようです!

パンデマルタ

富士見小入口近く、ヨークマートの向かいにラウンド食パン工房「PAN・DE・MALTA(パンデマルタ)」がオープンするようです!

外観はこんな感じで今日現在(2022年3月28日現在)すでにほぼ完成しているようでした。

パンデマルタ

店舗内には張り紙がありました。

ん…?よく見ると「PRE-OPEN」の文字があります。

3月30日 プレオープン

3月31日 プレオープン

4月1日 グランドオープン

営業時間も書かれていますが、「なくなり次第終了」とのこですので、気になる方は早めに来店した方が良さそうですよ!

パンデマルタ

反射して見にくいですが、店舗ドアには「溶岩窯焼」と書かれています。

調べてみると、溶岩窯で焼くことにより高温・短時間で焼くため、パン生地の水分を適度に保持することが可能なんだとか。

つまり、ワンランク上の「美味しいパン」に仕上がるんだそうです!

パンデマルタ

いかがでしたでしょうか?

今や高級食パンブーム!と言っても、ひと味もふた味も違いそうなラウンド食パン「PAN・DE・MALTA」さんのパンをいち早くGETしてみてくださいね♫

→詳しくは、【instagram】ラウンド食パン工房PAN DE MALTA

↓ラウンド食パン工房パン・デ・マルタはこちら

2022/03/28 21:45 2022/03/29 01:37
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集