【小田原市】賞味期限20分!?小田原唯一のバナナジュース店「バナナライフ小田原鴨宮店」に行ってみた!

バナナスタンド

2021年9月に鴨宮駅近くにオープンした「バナナライフ小田原鴨宮店」をご存知ですか!?

実は小田原唯一のバナナジュース専門店なんです!

インスタグラムでも「映える!」と話題のお店に行ってみました。

バナナライフ

場所は鴨宮駅南口から徒歩約5分ほど。

バナナ色ののぼり旗や看板があるのですぐに見つけることができました!

店内入るとそこらじゅうにバナナが陳列されていましたよ。

しかも、スーパーで売っているような4〜5本の束ではなく、12本はあろう大きな束!

店内もバナナの香りに包まれていました。

バナナライフ

メニューはこちら↑

シンプルで大変わかりやすいメニューとなっています。

おしゃれなカフェやお店ってメニューもオシャレすぎて注文が難しい、なんてことを体験した方もいらっしゃるはず。

ですが、こちらのメニューは単純明快でどなたでも注文しやすくなっていました。

バナナライフ

筆者は、+150円のストロベリーをトッピングしたバナナジュースをオーダー。

オーダーを受けてからドリンクを作ってくれるので、渡される頃は文字通りの「出来立て」!

スタッフの方がひとつひとつ丁寧に作ってくれます。

バナナライフ

店内にはイートインスペースもあるため、出来立てのバナナジュースをその場でいただくことができます。

ちなみにこちらのジュース、賞味期限が20分のみ!!

新鮮なうちに飲み干したいタイプの筆者は5分ほどで完飲。

バナナライフ

お支払いは、現金はもちろん各種QRコード決済ができるので現金を持ち合わせていなかった場合でも安心ですよ!

いかがでしたでしょうか。

鴨宮駅近くにできたバナナライフ、ぜひこれからの暑い季節喉を潤しに来店してみてくださいね♪

→詳しくは、【Instagram】バナナライフ小田原鴨宮店

↓バナナライフ小田原鴨宮店はこちら

2022/05/25 22:00 2022/05/25 22:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集