【小田原市】箱根旅行に行く前にちょっと腹ごしらえするつもりが…絶好のロケーションにある種類豊富な「箱根ベーカリー」で気持ちもリフレッシュ!

箱根ベーカリー

海老名や川崎、三島などで現在5店舗を展開している「箱根ベーカリー」。

2020年にオープンした一番新しい店舗「箱根ベーカリー風祭店」へ行ってみました。

場所は、風祭駅から徒歩約10分、お車の方は箱根口ICから箱根方面へ国道一号線沿いに走ると右手側にあります。

ゴールデンウイークなど大渋滞があるときにはオアシスのように思えるなんとも最高のロケーション!

駐車場も完備されていてとても入りやすいのも嬉しいポイント。

【小田原市】縁結びのあんぱん!?九頭龍神社本宮に奉納されている「箱根山龍神あんぱん」は箱根ベーカリーで購入可能!

箱根ベーカリー

店内はとても綺麗でした。

こぢんまりとしたイートインスペースもあり、つかの間の休息を取ることも可能!

ドリンクメニューも豊富にあるのでどれにするか迷ってしまいます。

箱根ベーカリー

たくさんの商品がとても綺麗に陳列されていました。

中にはみたことがない商品もちらほら・・・

ドーナツやマドレーヌといったスイーツもあるので小腹が減った時用に常備するのにちょうどいいですね。

箱根ベーカリー

どれも感染症対策で袋詰めされているので安心して購入することができます。

箱根ベーカリーといえば、クロワッサンやあんぱんが有名ですが、こんなに種類豊富にあることにびっくり。

定番商品はもちろん、見たことがない商品をトレーに乗せていたらトレー2個分に。

箱根ベーカリー

今大ブーム中の食パンも!

購入したい気持ちを抑え、お会計へ。

レジでは現金はもちろん、クレジットカードやPayPayも使えるので「あ!持ち合わせがない」という方でも安心。

いかがでしたでしょうか?

箱根方面へ行く方、ぜひ箱根ベーカリーへ立ち寄ってみてくださいね♫

→詳しくは、【公式】箱根ベーカリー

↓箱根ベーカリー 風祭店はこちら

2022/05/08 18:00 2022/05/08 18:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集