【小田原市】おしゃれで美味しい超人気のパン屋さん「テラスドゥランドローフ」に行ってみた!

テラス ドゥ ランドローフ

週末は長蛇の列ができるほど人気のパン屋さん「テラスドゥランドローフ」をご存知ですか?

場所は、小田原市成田、富士見大橋東側の交差点すぐです。

まずびっくりしたのは、パン屋さんとは思えない、まるでホテルのようなおしゃれな外観。

「パン屋さん…だよね?」とちょっぴり心配になりながらいざ入店!

テラス ドゥ ランドローフ

消毒や体温を計って店内に入店すると「人数制限中」の文字がありました。

パンは本格的なハードパンからケーキのようなスイーツパンまで種類豊富!

テラス ドゥ ランドローフ

運良くちょうどこちらのパン屋さんの人気商品「クリームパン」が焼き上がりました。

スタッフの方が運んでるそばから次々なくなっていくクリームパン。

定位置に置かれる頃には半分ほどに減っていました。

ポップには「お一家族さま5個まで」と購入数制限まである人気パンです!

テラス ドゥ ランドローフ

ざっと50種類以上はあるでしょうか!?

ほんとにどれにするか迷ってしまいますが、見た目の美しさに手が止まらずトレーの上は山盛りに。

テラス ドゥ ランドローフ

食パンの種類だけでも3種類!

そして悩んでいる間にも次々と焼きたてのパンが陳列されていきます。

お会計は、現金はもちろんクレジットカードも使えましたよ。

購入するとコーヒーをいただくことができるのでそのままテラスでイートインも可能!

テラス ドゥ ランドローフ

焼きたてのクリームパンをいただきました!

イートインスペースは、とても落ち着いていて7席くらいありました。

筆者が行った時は、ちょうど座れたのですが、クリームパンを味わっているうちに店舗入り口には行列が!

行く方は午前中の早い時間帯が良さそうですよ。

いかがでしたでしょうか。

沼田国府津線沿いにあるホテルのようなパン屋さん「テラスドゥランドローフ」で、優雅な朝を演出されてはいかがですか?

↓テラス ドゥ ランドローフ

2022/05/09 23:55 2022/05/09 23:55
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集