【小田原市】カフェ酒場「mainu」が6月にオープンしました。

小田原駅

※画像はイメージです。

カフェ酒場「mainu」が2024年6月24日(月)にオープンしました。場所は小田原宮小路です。初日から大盛況だったようで、今後ますます期待が高まりますね。

こちらの店舗は前にあったビルをリノベーションして出来たレトロでどこか懐かしいお店となっているようです。公式インスタグラムのハッシュタグによると薬膳や酵素などの体に優しい食事やスパイスカレーなどもあるようですね。小さなお店なので、おしゃべりを楽しみながら新しい出会いもあるかもしれません。興味がある方は立ち寄ってみてくださいね。

2024/07/06 06:10 2024/07/06 06:10
こち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ