【小田原市】ダイナシティのサンマルクは22:30まで営業しています。

サンマルクダイナシティ

夜の仕事帰りや、塾や習い事の後に少し休憩したいなと思っても、夜遅くなると開いている店も少なくなってくるし行くところがないことってありますよね。ダイナシティのシネウォークにあるサンマルクは22:30までやっていてとても便利です。

サンマルクカフェラテ

筆者が訪れた20:00くらいで3名ほどのお客さんが来店していました。皆さんそれぞれ勉強したり、仕事をしたりと自分の時間を過ごしているようでした。この時間帯はやはり1人での利用が多いようです。

サンマルク

小腹がすく時間帯にぴったりな軽食も取り揃えられており、まさに「夜カフェ」と言った感じでゆったりとくつろいで自分の時間を過ごすことができそうです。

ダイナシティ駐車場

車で行く際はダイナシティイースト側の駐車場が近くて便利です。映画館の裏の入り口から入るとすぐ左手にサンマルクがあります。ダイナシティ自体は20:00でしまってしまうので、22:30までやっているのはこの区画にある数店舗だけになります。遅い時間になると駐車場もゲートが閉められてしまうことがあるようなので、なるべくこちらの映画館に近い駐車場に止めた方が安心です。

サンマルク

夜のゆったり時間に利用してみてくださいね。

サンマルクカフェ ダイナシティ小田原店はこちら↓

2024/06/30 06:10 2024/06/30 06:10
こち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集