【小田原市】高コスパ!「石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑」でよくばり満足ランチ♫

石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑

2023年、ダイナシティ小田原ウエストのフードコート「コテージガーデン」にオープンした「石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑(けいじょうえん)」に行ってみました。

京城苑は、湯河原に本店を構え、小田原市成田や小田原駅前、南足柄大雄山にも展開する本格焼肉店。

本格美味しい焼肉がリーズナブル価格でいただける大変人気なお店です。

【小田原市】開店情報!ダイナシティ 小田原4Fに石焼ビビンバ・冷麺「石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑」がオープン♫

石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑

こちらがメニュー↑

店名にもなっている「石焼ビビンバと冷麺のお店」とあってビビンバの種類が豊富!

また、追加料金を払えばチーズや明太子などのトッピングも可能でした。

石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑

筆者がオーダーしたのは、「石焼ビビンバセット」。

見た感じかなりボリューミーで「これで1200円以下!?」とびっくりしたほど。

ジュージュー音を立てていてかなり食欲をそそります!

石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑

石焼ビビンバの方でおこげを作っている間に冷麺をいただきました。

最初はキムチと混ぜずに、途中からキムチを混ぜて味変できるのでなど美味しい一品です。

石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑

ほどなくしておこげが完成!

ビビンバか冷麺ではなく、ビビンバと冷麺両方いただけるよくばりなこちらのセットで大満足ランチがいただけました。

リーズナブルな価格、メニュー豊富、ボリュームも満点のビビンバと冷麺がいただける「石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑」へぜひ足を運んでみてくださいね♫

↓石焼ビビンバと冷麺のお店 京城苑はこちら

2024/02/17 10:00 2024/02/17 10:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集