【小田原市】店名がインパクト大!?ネパール料理屋「ママパパ タンドリー&ダイニング」で満腹ランチ♫

ママパパタンドリー

小田原駅東通にあるネパール料理屋「ママパパ タンドリー&ダイニング」。

店名にインパクトがあるこちらの店舗、実はグーグルレビューでかなり高評価(☆4.7 2023年10月12日現在)なんです。

早速店内へ…。

ママパパタンドリー

元は居酒屋さんだったのでしょうか?

和風の造りに異国情緒漂うインテリアがなされていて不思議な世界観を醸し出していました。

ママパパタンドリー

ランチメニューはこちら↑

「サービスランチーセット」(上画像左下)は驚愕の680円!

他のメニューも1000円前後で物価高の昨今、有難い金額設定ですね。

ママパパタンドリー

インドカレーといえば外せない「マンゴーラッシー」ももちろんありました!

ちなみに、「当日限定メニュー」というのがあり、公式インスタグラムでいつ提供されるのかを確認することができます。

2023年10月のスケジュールはこちら↓

来店する際は、ぜひ公式インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

ママパパタンドリー

筆者がオーダーしたのはトマトとナッツベースの甘いカレー「バターチキンカレーセット(中辛)」。

ママパパタンドリー

構図をよく考えないとフレームアウトしてしまうほどの巨大なナンはなんとおかわり自由!

ナンが大きすぎてカレーが少なく見えますが、カレーもたっぷり入っているので満腹間違いなし。

カレーが濃厚で美味しすぎてこの巨大ナンもあっという間に完食してしまいました!

メニューの説明を丁寧にしてくれたり、ナンのおかわり何回か聞きに来てくれたり、ホスピタリティーもとても良かったですよ。

いかがでしたでしょうか?

お腹いっぱい食べたい日はぜひママパパ タンドリー&ダイニングで絶品カレーをいただいてみてくださいね♫

→詳しくは、【Facebook】ママパパ タンドリー&ダイニング

↓ママパパ タンドリー&ダイニング(インド・ネパール料理店)

2023/10/13 06:10 2023/10/13 07:05
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集