【湯河原町】あつ〜い日はジェラートを食べて涼んではいかが?ちぼり湯河原スイーツファクトリーの絶品ジェラート♫

tibori

湯河原を訪れたらほとんどの方が行くのではないかというほどホットなスポット「ちぼり湯河原スイーツファクトリー」♫

ちぼり湯河原スイーツファクトリーと言えば、クッキー食べ放題が有名ですがお菓子販売はもちろん工場見学やクッキーのアウトレット、クッキー作り体験などお菓子のアミューズメントパーク!

今回は夏にぴったりなジェラートをレポートしたいと思います。

【湯河原町】雨でもOK!週末に行きたい!「ちぼり湯河原スイーツファクトリー」の工場見学!

tibori

ジェラート売り場は1階、入口から入ってすぐのところにあります。

筆者が行った日はかなり暑い日だったのでジェラート前にはひっきりなしにお客さんが並んでいました!

tibori

ラインナップの中には、地元食材「湯河原みかん」や…

tibori

期間限定「梅シャーベット」

tibori

プレミアムな「ピスタチオ」、ベルギーショコラなど全部で6種類ありました。

tibori

筆者は人気だというベルギーショコラをオーダー!

ちぼりのトレードマーク「赤い帽子」をあしらったモナカが乗ってとても上品ながら可愛らしいフォルム。

味は濃厚ながら舌触りはさらっとしていてあっという間に完食。

店内に設置されている噴水を見ながら食べるとジェラートの本場イタリアにいるかのよう♫

tibori

メニュー表はこちら↑

筆者が行った際はピスタチオでしたが「プレミアム」の表示があるフレーバーは料金が異なるますのでご注意ください。

いかがでしたでしょうか?

ここでしか食べられないちぼりのジェラート、ぜひ食べてみてくださいね♫

→詳しくは、【公式】ちぼり湯河原スイーツファクトリー

↓ちぼり湯河原スイーツファクトリーはこちら

 

2023/07/02 06:10 2023/07/02 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集