【湯河原町】雨でもOK!週末に行きたい!「ちぼり湯河原スイーツファクトリー」の工場見学!

チボリ

今の時期、お出かけするのにも雨だと困ること多いですよね。

今回は、雨でも楽しめる「ちぼり湯河原スイーツファクトリー」に行ってみました!

チボリ

店内に入ると2階へ続く「mini工場見学」と書かれた階段があります。

チボリ

2階へ上がるとTIVOLI公式キャラクター「いずみん」くんがお出迎え!

いずみんくんにはお誕生日や口癖なんかもあるんですよ。

→いずみんについては、【公式】いずみん

チボリ

さすが工場!

続々と焼き上がったばかりのクッキーが流れてきます。

ここで小話↓

実は、上記写真には工場の方がいらっしゃったのですが、カメラを向けるとさっと隠れてグッドポーズをしてくれました。

チボリ

クッキー作りの工程が書かれた図↑

お子様の食育にも良さそうですね。

チボリ

最後にはいずみんくんの像がありました。

噴水からクッキーが出ていてなんともメルヘン!

ぜひ、雨の時期のお出かけで悩んでる方、行かれてみてはいかがでしょう♫

→詳しくは、【公式】ちぼり湯河原スイーツファクトリー

↓ちぼり湯河原スイーツファクトリーはこちら

2021/06/19 10:08 2021/06/19 10:08
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集