【小田原市】大人気イタリアンレストラン「モンテイルキャンティ」のジェラートが並ばずに食べられる!?

イルキャンティ ジェラート

お昼時ともなると店内は順番待ちでいっぱいになる程大人気な本格イタリアンレストラン「モンテ イルキャンティ」。

「お食事は混んでて食べられないならデザートだけでも食べたい!!」と思っている方に朗報です!

【小田原市】人気のイタリアン「モンテ・イルキャンティ」でイタリアに行った気分♫

イルキャンティ ジェラート

モンテ イルキャンティ入り口のすぐ隣にはテイクアウト専用の窓口があります。

店内に入らなくても、こちらではソフトクリームやジェラートを購入することができるんです!

気になるメニューには、6種類のジェラートや

イルキャンティ ジェラート

北海道ソフトクリームアフォガード風、

イルキャンティ ジェラート

北海道ソフトクリームチュロスつきがありました。

イルキャンティ ジェラート

筆者は人気だという「ヘーゼルナッツジェラート」をオーダーしてみました。

上品な味のジェラートにナッツが贅沢にもたくさん入っているので噛みごたえのある一品でした。

イルキャンティ ジェラート

店頭にはベンチがいくつかあるので座るところにも困らなそうでした。

いかがでしたでしょうか?

まだまだ暑いこの季節、モンテ イルキャンティのジェラートで涼んでみてくださいね♫

→詳しくは、【公式サイト】MONTE iL CHIANTI

モンテ イルキャンティはこちら

2023/09/21 06:10 2023/09/21 07:19
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集