【小田原市】チーズナンが美味しい!巡礼街道沿いにあるインドカレー「デヴィ」に行ってみました♫

デヴィ

小田原にはインドカレー屋さんがいくつかありますが、どこも高評価なのでどこに行くか迷ってしまいますよね。

今回は巡礼街道沿い、鴨宮駅から徒歩7分ほどのところにあるアジアンダイニング&バー「デヴィ」さんへ行ってみました♫

【小田原市】超高評価のインド料理「ダルマサラ」に行ってきた!話題のスパイスカリーが小田原で食べられます。

【小田原市】国府津線沿いにあるインドネパール料理 カバブハウス 小田原矢作店。毎月ある日に行くとワンコインで…

デヴィ

開店してすぐの店内へ!

店員さんが「お好きな席どうぞ」と席は自由に選ばせてくれました。

店内は、インド的なインテリアが飾られていて、インド旅行にきたかのよう!?

デヴィ

平日のランチタイムに訪問しました際のメニューがこちら↑

「カレー+ナン・ライス+サラダ+ドリンク1杯付」でした。

インドカレー屋さんの醍醐味といっても過言ではない「ナン・ライスのお替わり」も自由!

デヴィ

口コミによると、チーズナンが絶品とのことなので、「チーズナンセット(税込1200円)」を「バターチキンカレー(辛さ普通)」でオーダーしてみました♫

辛さは「甘口」から「激辛」まで5段階選ぶことができます。

セットのサラダとドリンクは注文してすぐにきましたよ。

デヴィ

お目当のチーズナンからいただきました。

見てください、この伸びるチーズ!

「これでもか!」というほどたっぷりチーズが入ったナンは口コミ通り絶品。

カレーもちょうどいい辛さで食べる手が止まりませんでした。

いかがでしたでしょうか?

ぜひインドカレーが食べたくなったら、デヴィさんへ行ってみてくださいね♫

→詳しくは、【食べログ】デヴィ

↓Devi indian restaurentはこちら

2023/02/06 06:10 2023/02/06 09:27
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集