【小田原市】超高評価のインド料理「ダルマサラ」に行ってきた!話題のスパイスカリーが小田原で食べられます。

ダルマサラ

鴨宮駅近くにあるネパール・インドレストラン「ダルマサラ」

グーグルレビューでも食べログでも超高評価で以前からとても気になっていました!

平日のお昼時に行くと、お得なランチメニューでした。

カレーの種類や数が選べたり、辛さが調節できたり、副菜やデザートのセットがあったりと嬉しい内容となっています。お子様ランチもありました!

しかもナンとライスは食べ放題

ランチメニューにはサラダとドリンクがついてきます。

マンゴーラッシーは是非一度飲んでみたかったのでこちらをセレクト。甘すぎず、スッキリしていてカレーととても相性がいいドリンクです。

余談ですが、テイクアウトは税込680円と破格!

こちらは追加料金のチーズナンとチキンカリーのカリーランチセット。ナンは顔と同じくらいあるビッグサイズ。

一口食べてあまりの美味しさに「絶対おかわりする!」と意気込んでいましたが、食べきれませんでした…

こちらはターリーセット。

ターリーとは、大皿に何品ものっている料理のこと。その名の通り、カリー以外にチキンや副菜などが盛り付けられていました。

そして、こちらが通常のナンですが、その大きいこと!男性でも食べきるのは一苦労するほどのサイズ感です。

実はカリーはスパイスたっぷりで夏バテにも効果的だそうです!美味しく夏バテ対策してはいかがでしょうか?

インド料理 ダルマサラはこちら↓

2020/09/05 07:00 2020/09/05 10:03
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集