【小田原市】店舗限定「瀬戸内レモン」のヨーグルンに出会えた!ドトールスーパービバホーム小田原国府津店で一息。

ドトール

毎年この暑〜い夏になるとどうしても飲みたくなるドトールのフローズンドリンク「ヨーグルン」。

2022年6月23日より発売された佐賀県産ゴールドキウイはとにかく絶品で毎週のように飲んでいる筆者です。

先日、スーパービバホーム小田原国府津店にて園芸用品を買い込み一息つこうとビバホーム内のドトールに立ち寄ってびっくり、なんと店舗限定の「瀬戸内レモンヨーグルン」がありました!

ドトール

噂には聞いていた店舗限定「瀬戸内レモンヨーグルン」。

まさかこんなところで出会えるとは思わずしばし看板を見て立ち尽くす筆者。

看板にははっきりと「瀬戸内レモンはビバホームドトール限定」と書かれていました。

小さく対象の全14店舗も書かれてましたが、全国で14店舗だけとはかなり限られていますよね!

ドトール

店舗に入り、迷わず「瀬戸内レモンヨーグルン(Sサイズ税込480円)」をオーダー。

ちなみに、佐賀県産ゴールドキウイ長野県サンシャインマスカットも最高に美味しいのでぜひ飲んでみてくださいませ。

ドトール

瀬戸内レモンは果汁たっぷりのソースの中にレモンピールが混ざっていて他のフレーバーにはない食感が楽しめます。

気になるお味は、夏にぴったりの爽やかなレモンの酸っぱさと濃厚なミルクを使用した優しい甘さのヨーグルトが絶妙にマッチしていて疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした!

ドトール

ちなみに、ドトールってコンセントがあるので一休みするのに本当にちょうどいいですよね。

蒸し暑い日が続きますが、ぜひヨーグルンを飲んで涼んでみてくださいね♫

→詳しくは、【公式】ドトール

↓ドトールコーヒーショップ スーパービバホーム小田原国府津店はこちら

2022/07/28 22:30 2022/07/28 23:37
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集