【小田原市】今だけ!くりこ庵小田原ラスカ店で店舗&期間限定「ちびまる子ちゃん焼き」食べてみた!

くりこ庵

全国でも購入できるのが限られている店舗限定の「ちびまる子ちゃんやき」。

早速「横浜くりこ庵小田原ラスカ店」へ行ってみると、ショーウィンドーに大きくちびまる子ちゃんのポスターが貼られていました!

【小田原市】店舗限定!「ちびまる子ちゃんやき」が食べられるのは小田原ラスカ店!9月4日まで。

くりこ庵

お盆の期間とあってか、ラスカ小田原1階は観光の方でごった返していました。

横浜くりこ庵も多い時には5〜6人の方が並んでいましたが、スタッフの方がテキパキと対応されていたので待ち時間もそんなにかからず購入することができましたよ。

くりこ庵

ちびまる子ちゃんやきがラスカ小田原店で購入できるのは、2022年8月5日(金)~9月4日(日) まで。

期間によって中身が変わります。

現在(8月12日現在)購入できるのは 「ふわふわカスタード」。
8月20日からは「ミルクチョコレート」になります。

くりこ庵

ショーケースからまる子ちゃんが覗いていました!

購入は現金はもちろんクレジットカードでも電子マネーでも購入することができましたよ。

一つが男性のこぶしくらいの大きさがあるので小腹が空いた時にぴったりです!

くりこ庵

すぐ近くに椅子があったので出来立てをいただきました。

濃厚なカスタードクリームが分厚い皮に挟まれていて食べ応え十分!

スタッフの方によると、中にはちびまる子ちゃんやきだけ購入する方もいるんだとか。

ぜひこの時期にしか食べられないちびまる子ちゃんやきを購入してみてくださいね♫

→詳しくは、【公式】横浜くりこ庵

↓横浜くりこ庵 小田原ラスカ店

2022/08/13 06:10 2022/08/13 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集