【小田原市】ダイナシティにNEW OPEN!おもちゃからリフォームまで取り扱う「エディオンダイナシティ小田原店」が4月22日オープン!

オープン

画像はイメージです。

以前より、ダイナシティ小田原イースト3階に「エディオンダイナシティ小田原店」がオープンするとお伝えしていましたが、オープン日が公式発表されました。

オープン日は2022年4月22日(金)に決定したようです!

家電専門店でありながら、おもちゃ、ゲーム機・ソフト、リフォームまで取り扱う家電量販店!

新生活を始める方や家電を見直したい方にも朗報のオープンセールもあるようです。

【小田原市】4月下旬ダイナシティ小田原にエディオンがオープンするようです!オープニングスタッフも募集中。

エディオン

フロアは3階の半分以上を占めているのでかなり広そう!

これからますます便利になるダイナシティ小田原から目が離せませんね。

オープニングセールについては、デジタルチラシで確認できますので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

→詳しくはこちら 【エディオン】エディオンダイナシティ小田原店

ご都合が合う方はぜひエディオンダイナシティ小田原店へ足を運んでみてくださいね♫

→詳しくは、【ダイナシティ小田原】4/22(金)イースト3F 家電・おもちゃ・リフォームの「エディオン」NEW OPEN!

【エディオン】店舗情報|エディオンダイナシティ小田原店

↓エディオンダイナシティ小田原店

2022/04/16 06:10 2022/04/16 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集