【小田原市】4月下旬ダイナシティ小田原にエディオンがオープンするようです!オープニングスタッフも募集中。

エディオン

ダイナシティ小田原イースト3Fに行ってみると、以前休憩スペースだったところが改装中になっていました!

エディオン

改装中の壁に貼られた広告を見てみるとびっくり!

「エディオン小田原ダイナシティ店」が今春オープンするそうです!

オープニングスタッフも募集しているようで、各媒体でも募集が確認できましたので気になる方は、応募してみてはいかがでしょう♫

エディオン

今春っていつだろう、と改装壁をぐるぐるしていると違う広告を発見。

そこには「4月下旬OPEN予定」とのことで2022年4月下旬頃オープンするようですね。

家電以外も豊富とのことでかなりの面積なのでは?と思い、もう少しあたりをぐるぐるしてみると…

エディオン

MAPを発見しました。

どうやら3Fの半分くらいを占めるようですね。

オープン記念セールなどはあるのでしょうか?

まだ公式サイトにも情報がなく、明確なオープン日などわかっていません。

これから目が離せない「エディオン小田原ダイナシティ店」、情報がわかり次第またお伝えできればと思います!

→ダイナシティ小田原イーストはこちら

2022/03/01 19:00 2022/03/01 19:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集