【小田原市】週末行きたい!ヒルトン小田原の「ストロベリービュッフェ2022」に行ってみた!

ヒルトンビュッフェ

2月某日。

ヒルトン小田原の恒例ストロベリービュッフェ「ストロベリー・フローラル・ガーデン2022」に行って来ました。

毎年違う雰囲気、メニューで飽きさせないその魅力にすっかり虜になった筆者です。

ビュッフェ

エントランス

14:30〜の回を予約したため、しばしエントランスで待ちます。

今年はアーチに春らしい色とりどりの花が飾られていてすでにインスタ映えしていました。

ここでよく小さなお子様を撮影している様子が見受けられました。

ヒルトンビュッフェ

14:30からでしたが、それより少し早く案内開始。

一人一人丁寧に体温を測ったり、消毒液で手を洗ったり、新型コロナウイルス感染予防対策に十分配慮が見られました。

アーチをくぐるといきなり苺のパフェがお出迎え!

一気にテンションが上がります。

また、お店の配慮なのか撮影タイムがあり、席に案内されてからビュッフェがスタートするまで少し時間がありました。

その間にまだ誰も手をつけていない状態のケーキたちを撮影することができます。

ヒルトンビュッフェ

席には、パンフレットとナプキンが添えられていました。

スタッフの方がビュッフェの注意事項等を説明してくれます。

ヒルトンビュッフェ

撮影タイム時に、何枚か撮影してみました。

アンチエイジング効果があるとされるバタフライピーとレモンのゼリー(画像中央)。

ヒルトンビュッフェ

定番の苺のタルトには食べられるお花「エディブルフラワー」が散りばめられていました。

ヒルトンビュッフェ

こちらのさっぱり甘いムースゼリーの中にもエディブルフラワーが入っており、まるで宝石を閉じ込めたような美しさ!

ヒルトンビュッフェ

こちらはデザートドリンクとでも言ったら良いのでしょうか。苺杏仁の牛乳ドリンクです。

ヒルトンビュッフェ

一口サイズのシュークリームもやっぱり苺!たくさん並んでいると可愛らしさが倍増します。

ヒルトンビュッフェ

こちらはメインのストロベリーパフェ「パフェ・エルダーフラワー・ローズ」。

他のスイーツたちは幾つでも食べられますが、こちらは「お一人様一つまで」。

お花のジュレやムース、ジャムと贅沢すぎるほどグラスに詰め込まれた苺たち。

仕上げに乗っている「宝石?」と間違えてしまいそうな琥珀糖とマカロンがまた絶品でした。

ヒルトンビュッフェ

こちらもお一人様一つまでの「フレンチトースト」。

バニラアイスもいちごソースもさっぱりとした甘さのなので全然くどくない。

他にも箸休め(?)のカレーやピクルス、ポテトチップスなどしょっぱい味も用意されていましたよ。

いかがでしたでしょうか?

毎年恒例のヒルトン小田原「ストロベリービュッフェ」、まだ予約はできるそうなのでご家族や大切な人とぜひ行ってみてくださいね♫

↓料金や開催日などビュッフェ詳細についてはこちらをご覧ください。↓

【小田原市】ヒルトン小田原の大人気ビュッフェ「ストロベリー・フローラル・ガーデン2022」が開催されると発表されました!

↓2021年の様子はこちらからどうぞ!↓

【小田原市】毎年予約殺到のデザートビュッフェ「Strawberry Collection 2021」行ってみた!まだ予約間に合う模様です!

→詳しくは、【ヒルトン小田原】デザートビュッフェ「ストロベリー・フローラル・ガーデン 2022」

↓ヒルトン小田原リゾート&スパはこちら

おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ