【小田原市】オープンしたばかりのドミノ・ピザ小田原中里店へ行ってみたら工場見学みたいだった!最新予約システムでスムーズに受け取り。

ドミノ・ピザ

2021年12月22日にオープンしたばかりのドミノ・ピザ小田原中里店へ行ってきました!

【小田原市】オープン情報!「ドミノ・ピザ小田原中里店」が12月22日にオープンするようです。

年末頃から市内でドミノ・ピザの宅配バイクを何度も見かけるようになりませんでしたか?

筆者は1日に2回見かけることが多く、どうしてもドミノ・ピザのピザを食べたくなり注文しました!

店舗は中里交差点すぐの丸亀製麺小田原店の真向かいにありました。

ドミノ・ピザ

開店して1ヶ月も経っていないので開店祝いのお花もまだありましたよ。

ドミノ・ピザ

レジ横はオープンキッチン

店内に入る前にネットで予約していたので待ち時間なく受け取るだけでした。

店内では生地を伸ばすところから、トッピング、焼き上げまでの工程が見れるのでお子様だけでなく、大人も待ち時間を楽しく過ごせる工夫がなされています。

さながら「工場見学」のようでした。

ドミノ・ピザ

待合席(ベンチ側)

待合席は2エリアあり、こちらはベンチ側。

反対にはテーブル席もあり、イートイン可能です。

ドミノ・ピザ

予約進捗モニター

レジ上には予約進捗が分かるモニターが設置されています。

すでに注文済みだった筆者の名前がありました。

こちらの名前の欄が「焼き上がり(青)」になったら受取可能です。

ドミノ・ピザ

お子様連れでも嬉しい塗り絵セットも用意されていました。

塗り絵の柄ももちろん「ピザ」!

筆者が行ったのは休日のお昼どきでお客さんがひっきりなしに来店しましたが、ネット予約のおかげか常時店内にお客さんがいたのは1〜2組。

注文して約15分程度で受け取ることができましたよ。

ドミノ・ピザ小田原中里店、ぜひご利用してみてはいかがでしょう♫

→詳しくは、【ドミノ・ピザ】小田原中里店

↓ドミノ・ピザ 小田原中里店はこちら

2022/01/03 06:10 2022/01/03 10:36
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集