【小田原市】あの松坂桃李さんも来店!?「二階のレストラン」へ行ってきました!

小田原駅から徒歩4分ほどのビルの2階にある「二階のレストラン」行ってきました!

2階のレストラン

こちらのレストランは、日テレの「笑ってコラえて」のロケで松坂桃李さんが訪れたお店です!

名前の通り、ビルの「2階」にあります。

お肉屋さんの横の階段を上って行くと入り口があります!

隠れ家的なお洒落なレストランです。

訪れた時はちょうどランチタイムでした。

ランチメニューはこちら

この日の本日のランチ

今回はアサリとアスパラのクリームパスタをオーダー!

アサリがたっぷり!

アサリの旨みが効いたクリームソースにパスタが絡まって美味しいです!

アスパラも入っているので、思ったよりあっさりしていて食べやすかったです。

あっという間に食べ終えてしまいました。

セットでスープとバーニャカウダも付いてきました。

 

ワインもたくさん揃っていますよ! 

そして、こちらが松坂桃李さんも召し上がった「フォアグラとトリュフと半熟たまごのピザ」

美味しそうですね〜!

料理長の拘り料理ということなので、行かれた方はオーダーしてみてはいかがでしょうか?

↓二階のレストランはこちら

(しおから)

2020/01/09 07:30 2020/01/21 21:50
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集