【小田原市】急ぎ!鈴廣かまぼこの「鈴なり市場」に長友佑都選手の直筆サイン入りグッズが展示されていました!

鈴廣かまぼこ

2021年8月某日。

ふらっと立ち寄った、小田原中継所で有名な「鈴なり市場」になんとあの長友佑都選手の等身大と思われるパネルを発見しました。

鈴廣かまぼこ

長友佑都選手と言えば、つい先日「鈴廣かまぼこ大使」に任命され、「フィッシュプロテインバー」を発売されていましたね。

【小田原市】長友佑都選手が「鈴廣かまぼこ大使」に任命され、フィッシュプロテインバーを販売!?

鈴廣かまぼこ

こちらの特設展示スペースには、なんと直筆サイン入りのグッズが!!

サッカーキッズはもちろん、みんなから愛される長友選手とあって展示スペースには女性や男性の方もご覧になっている方がいました!

市場内は、観光バスの往来が激しく、わずかな隙に撮影。それだけ人気のエリアでした。

鈴廣かまぼこ

こちらの展示スペース、実はいつまで展示されるのか定かではないようです。

気になる方は、お早めに来店した方が良さそうですよ!

ぜひこの夏、お子様の思い出に、自分の思い出に、世界で活躍する長友選手の魂が込められた直筆サイン入りグッズを見に鈴なり市場へ行ってみてはいかがですか?

→詳しくは、【鈴廣かまぼこ】魚肉タンパク同盟

↓鈴なり市場はこちら

2021/08/13 06:10 2021/08/13 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集