【小田原市】三の丸ホール(市民ホール)進捗状況。ついにベールを脱いで外観が明らかに!

三の丸ホール

2021年9月5日にオープン予定の市民ホール「小田原三の丸ホール」。

以前はベールに包まれていて外から見ることができませんでしたが、ついに2021年5月外壁が外され、外観を見ることが可能になりました。

【小田原市】「新しいにぎわい拠点」小田原市市民ホール建設進捗状況は?

三の丸ホール

■ホール

大ホール1,105席(1階686席、2階419席)、オーケストラピット
小ホール296席(移動型客席147席、可動席58席、固定席91席)、平土間利用可能
 楽屋 大小ホール利用時のみ利用可能
■スタジオ

1室

■練習室

3室

■展示室

約200平方メートル(有効展示長約140m)、有効天井高4m

■ギャラリー回廊

有効展示長約90m

ほぼほぼ出来上がっている様子!

内装はこれから仕上げていくのでしょうか。

三の丸ホール

目の前の小田原城の厳かな雰囲気を壊さない相性の良さそうな外観で一安心。

全面ガラス張りなので三の丸ホールから小田原城を眺めることも可能ですね!

三の丸ホール

こちらは、三の丸ホールの後ろ側から見た写真。

何部屋あるのでしょう。窓がたくさんあって中がとても気になります。

オープンまであと約4ヶ月。オープンが待ち遠しいですね!

→詳しくは、【小田原市】小田原三の丸ホール(小田原市民ホール)の利用について

↓小田原三の丸ホール(市民ホール)

おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ