【小田原市】国産小麦を使ったこだわりパンと古民家が楽しめるパン屋「麦焼処麦踏」へ行ってきました!

江之浦にあるパン屋さん「麦焼処麦踏(むぎやきどころむぎふみ)」へ行ってきました!

麦焼処麦踏

神奈川県産の小麦や国産小麦を使ったこだわりのパンがいただけます。

パンは、売り場の棚にディスプレイされていて、店員さんに購入したいパンを伝えて取ってもらうスタイルです。

麦焼処麦踏

たくさん種類があって、どれも美味しそうで迷ってしまいますね。

パンはハード系のものが多いように感じますが、食べると柔らかいものもあります。

店舗は豊臣秀吉が千利休に命じて茶室を作らせた場所(天正庵)の跡地にある古民家を改装して2018年にオープンしています。

和室や縁側で購入したパンをいただくこともできますよ♪

麦焼処麦踏

麦焼処麦踏

ベビーサークルもあり、赤ちゃん連れでも安心ですね!

麦焼処麦踏

駐車場もあるので、市内をドライブがてら行かれてみてはいかがでしょうか?

↓麦焼処麦踏はこちら

(しおから)

2020/03/07 07:30 2020/03/07 07:30
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集