【南足柄市】毎年開催されている「桜まつり」。今年は中止となりました。

毎年開催されている南足柄市の「桜まつり」

南足柄桜まつり2020

※中止となりました。

ですが… 2020228()国内で新型コロナウイルスの感染が広がっている現状を踏まえ、開催を中止することが発表されました。

中止となった「桜まつり」は以下の通りです。

洞川河津桜まつり

20202月下旬〜3月上旬

春木径・幸せ道桜まつり

2020314()15()

一の堰ハラネ春めき桜まつり

2020314()15()

なばな・春めき桜まつり

2020314()15()

大雄町花咲く里山桜まつり

2020314()4月中旬

南足柄桜まつり2020

南足柄の春めき桜

今年は複数のイベントが中止になっていっていますね。

仕方がないとはいえ残念ですね。

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、不要不急の外出は控え、こまめにうがい・手洗い、咳エチケットや換気をするように心がけましょう!

※南足柄市の他のイベント情報はこちら

(しおから)

2020/03/08 07:30 2020/03/08 07:57
しおから

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集