【小田原市】WOOLLOO MOOLOOで鮮やかなランチプレートを食べられます。

ウールムール小田原駅東口降りてすぐの錦通りにある色とりどりの野菜をふんだんに使用した鮮やかなランチプレートを提供しているWOOLLOO MOOLOOにお邪魔しました。店内はウッド調のおしゃれなインテリアで、平日にもかかわらずたくさんのお客さんが来店していました。ウールムールメニュー

ランチメニューはこんな感じでした。パスタからカレーまでイタリアンを中心に様々なラインナップが準備されていました。スープとサラダが付いているものも多く、だいたい1,500円前後で食べられそうです。ウールムール

セットのサラダとスープです。スープはジャガイモの冷製スープで、サラダは胡麻ドレッシングがかかっていました。トマトがとても甘かったです。

ウールムールカレー

今回は「じっくり煮込んだ牛スジカレー」を注文しました。しめじやズッキーニなど野菜がたっぷり入ったカレーでした。メインの牛すじはトロトロになるまで、名前の通りじっくり煮込まれていて甘味さえ感じるほどでした。ウールムール看板

少し入口の場所がわかりづらいですが、看板が大きく出ているので、この黒い看板を目印に探してみてくださいね。ウールムール看板

扉も木でできていてステキです。

WOOLLOO MOOLOOはこちら↓

2024/06/18 06:10 2024/06/18 13:17
こち

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集