【小田原市】本格ケバブがワンコインで!インド料理「MANNAT」がダイナシティ小田原に限定出店♫

ケバブ

小田原市浜町に店舗を構えるネパール・インド料理「MANNAT(マナト)」のキッチンカーがダイナシティ小田原にて期間限定出店していました♫

マナトは、インドカレーやビリヤニなど本格的なネパール・インド料理を提供しており、グーグルレビューでは驚異の☆4.6(2024年2月3日現在)を保持する人気店です。

ケバブ

メニュー表

出店場所は、ダイナシティ小田原ウエスト北口でした。

周辺ではスパイスの効いた香りが漂っており、見つけるのはそう難しくありませんでした。

キッチンカーには遠くからでも見やすいメニュー表が貼ってあるのも嬉しいポイント!

ケバブ

キッチンカー内には、ケバブを販売するお店でよく見る大きなお肉の塊が回転していました。

ケバブ

筆者がオーダーしたのは「ケバブサンド(中辛)」。

ソースは、甘口、中辛、辛口の3種類から選ぶことができました。

野菜もお肉もたっぷり入っていてこのボリュームでワンコインとは驚きです!

出店情報詳細はこちら↓

■日程

2024年2月3日〜4日
2024年2月17日〜18日
2024年2月24日〜25日
■時間
※各日18時まで
■場所
WEST食品館北口

土日のみの出店になっているので見かけたらぜひ食べてみてくださいね♫

→詳しくは、【ダイナシティ小田原】本場の味!インド料理・ケバブ「MANNAT」限定出店

↓ダイナシティ小田原はこちら

↓マナト 奉納 印度飯店(ハラールレストラン)

2024/02/03 20:30 2024/02/03 20:30
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集