【小田原市】韓流ランチを食べるならココ!ダイナシティ小田原にある吾照里で韓国気分〜♫

吾照里 ダイナシティ小田原店

ダイナシティ小田原にある韓国料理店「吾照里(おじょり)」。

こちらのお店では様々な韓国料理がお手頃価格でいただけるので幅広い世代の方に人気のお店です。

吾照里 ダイナシティ小田原店

早速店内へ。

店内は飲食スペースと物販スペースになっています。

混雑している時はお店の外にまで並んでいる人がいるほどの大人気店です。

吾照里 ダイナシティ小田原店

メニューはこちら↑

以前訪問した際は、1000円以下のメニューをいただきましたが、今回は「韓流ランチセット」をオーダーしてみました。

【小田原市】これで1000円以下!?韓国に行った気分になれる「吾照里 ダイナシティ小田原店」に行ってみた♫

吾照里 ダイナシティ小田原店

他にもテイクアウトメニューやオジョリオリジナル韓国スイーツ「トゥンカロン」などもありました。

吾照里 ダイナシティ小田原店

筆者がオーダーしたのはこちらの「韓流セットAセット」。

メインとスープが好きな組み合わせで選べるので何通りにもできちゃう!

韓国小皿2品とサラダもついてきました。

吾照里 ダイナシティ小田原店

お食事をいただいた後は物販スペースへ。

韓国フードやスイーツを購入できます!

小田原市でこんなに韓国フードが揃っている店舗はこちらのお店だけなのでは!?と思うほどの品揃えでした。

吾照里 ダイナシティ小田原店

また、吾照里アプリをダウンロードするとお得な特典もあるのでご来店される予定がある方は事前にアプリをとっておくと良さそうですよ。

いかがでしたでしょうか?

寒い冬にぴったりのあつあつ石焼ビビンバやピリッと辛いスンドゥブなどの韓国料理を食べにぜひ吾照里ダイナシティ小田原店へ足を運んでみてくださいね♫

→詳しくは、【ダイナシティ 小田原】吾照里 ダイナシティ小田原店

↓吾照里 ダイナシティ小田原店はこちら

2023/12/23 10:00 2023/12/24 00:41
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集