【小田原市】閉店情報。城下町ぷりんミナカ小田原店が閉店したようです。

城下町ぷりん

2023年12月17日、ミナカ小田原の小田原新城下町 1F 城下町市場にあるプリン専門店「城下町ぷりん みなか小田原店」が閉店したようです。

城下町ぷりんって?

「地産地消で安心、安全、美味しいをモットーに、世界でここにしかない面白いプリン」を販売するプリン専門店。きゅうりが乗った「味噌ぷりん」や「トリュフとチョコレートのぷりん」など斬新な組み合わせが話題を呼びメディアでも取り上げられる人気店で箱根湯本と成田にも店舗を展開している。

城下町ぷりん みなか小田原店はミナカ小田原がオープンした時から3年間営業していましたが、人材不足を理由に閉店となったようです。

なお、成田店や箱根湯本本店は営業していますのでご安心ください♫

跡地に何のテナントが入るかはまだ発表されていませんでしたが、分かり次第またお伝えできればと思います。

【小田原市】プリンと味噌!?小田原発のプリン専門店「城下町プリン」に行ってみた!

→詳しくは、【公式】城下町ぷりん

↓城下町ぷりん みなか小田原店

2023/12/20 10:00 2023/12/20 10:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集