【小田原市】のびるいなり寿司!?ミナカ小田原にあるいなり寿司専門店で買える変わり種は要チェック♫

もちいなり

ミナカ小田原にあるいなり寿司専門店「いなり寿司相模屋」。

オープンして以来、人気が衰えない小田原土産の定番になりつつある有名店です。

こちらに「のびるいなり寿司」があるってご存知ですか?

【小田原市】いつも行列ができる人気店「いなり寿司相模屋」に行ってみた!大人も子どもも魅了される絶品いなり寿司!

もちいなり

その名も「餅いなり」。

中に酢飯が入っている物が一般的ですが、なんとこちらにはつきたてのお餅が入っているとのこと!

ちなみに、メディアでもよく取り上げられている人気商品です。

【小田原市】5月5日よる7時放送分の「ウラ撮れちゃいました」にて柳沢慎吾さんが小田原の「ウラ名物」を紹介してくださるようです!

もちいなり

早速列に並んで店内へ。

餅いなりがいちばん人気なのでしょうか?

目立つところに餅いなりのディスプレイがありました。

もちいなり

購入するとお手拭きやお箸も入れてロゴ入りのビニール袋に入れてくれます。

行き帰りの新幹線や小田原城での軽食にもぴったりですね!

もちいなり

帰宅してレンジで少し温めてみると、ほんとにお餅が伸びました!

染み染みお揚げと柔らかいお餅が相性抜群でいくらでも食べられそうなほどのおいしさでした。

いかがでしたでしょうか?

まだ食べたことがない方はぜひ新感覚のいなり寿司「餅いなり」をトライしてみてくださいね!

→詳しくは、【公式】いなり寿司相模屋

↓相模屋 ミナカ小田原はこちら

2023/10/31 21:45 2023/11/01 01:43
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集