【小田原市】小田原に新たな旋風!高級食パン専門店に併設された「小田原デニッシュロール」に行ってみた♫

デニッシュロール

2023年8月にオープンした「小田原デニッシュロール」へ行ってみました!

こちらの店舗は以前は紺色の看板が目印の高級食パン専門店「HARE/PAN(ハレパン)小田原店」として営業していましたが、現在はオレンジ色の看板に変わり、「HARE/PAN」と併設されています。

【小田原市】開店情報!小田原生まれのパンができた!「小田原デニッシュロール」がグランドオープンしていました♫

デニッシュロール

店頭入り口には、「Hello!」と書かれた置き看板に挨拶が書かれていました。

デニッシュロールってニューヨーク発祥だったんですね!

デニッシュロール

店内に入ると、5種類のデニッシュロールが並んでいました。

レモンはレモンクリーム、チョコはチョコクリームが約半分コーティングされ、シュガーがかかっているものはカスタードクリームが中に入っているそうです。

スタッフの方が一つ一つ丁寧に紹介してくださいました。

デニッシュロール

ちなみに、一番人気は「チョコ」!

デニッシュロール

中にはチョコクリームがたっぷり入っていました。

そのまま食べてもよし、冷やして食べるとチョコが固まって食感が変わるので二度美味しくいただけます♫

デニッシュロール

1〜4個使うと白い紙袋、5個買うと上画像にお店のロゴ入りのある箱に入れてくれます。

ちょっとした手土産にもぴったりですね!

デニッシュロール

駐車場も完備しています!

いかがでしたでしょうか?

スタッフの方によると、夕方には完売してしまう日もあるようですので気になる方はぜひお早めの来店が良さそうです。

小田原スイーツのニューフェイス「小田原デニッシュロール」へぜひ足を運んでみてくださいね!

→詳しくは、【公式サイト】小田原デニッシュロール

↓小田原デニッシュロール

※HARE/PAN小田原店内

2023/09/19 06:10 2023/09/19 07:40
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集