【小田原市】パンフェスコンテスト受賞店舗「PAN DE MALTA」の期間限定に「いちごみるく」が登場♫

パンデマルタ

毎シーズンどんな季節限定パンを出してくれるのか楽しませてくれるラウンド食パン専門店「PAN DE MALTA(パンデマルタ)」さん。

2023年3月から発売された季節限定を購入しに、店舗へ行ってみました♫

【小田原市】3月のパンデマルタの季節限定食パンは!?いちご好きにはたまらない「いちごみるくラウンド」!

 

パンデマルタ

店舗ドアにはいちごのマークがついたポスターが遠目でも確認できました。

「いちご系の食パンかな」となんとなく予想しながら早速店内へ。

パンデマルタ

ところで…

パンデマルタさんと言えば、横浜赤レンガ倉庫で行われた「パンのフェス2022」にて「プレミアムマルタ」がブロンズを受賞した店舗!

テレビでも取り上げられた話題のパン屋さんです。

パンデマルタ

話を戻し…

3月の期間限定パンは、「いちごみるくマルタ(税込800円)」!

ホワイトチョコも入っているとのことで甘めの食パンのようです。

ピンクの渦巻きがキレイに入っていてなんとも可愛らしいパン。

このままでも大変美味しいですが、トーストしてバターを塗るとリッチな感じになりました♫

パンデマルタ

また、パンデマルタさんではラウンド食パンの他にプリンやサンドのサイドメニューも見逃せません。

平日の夕方頃に伺うと値引きシールが貼られていました!

パンデマルタ

いかがでしたでしょうか?

毎シーズン見逃せないパンデマルタさんを訪れてみてくださいね♫

→詳しくは、【Instagram】ラウンド食パン工房パンデマルタ

↓ラウンド食パン工房パンデマルタはこちら

 

2023/04/11 06:10 2023/04/11 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集