【小田原市】驚異の高評価!小田原駅すぐ近くにあるインド料理 サクティ小田原店で格安ランチ♫

ぶらり横丁

小田原駅東口から徒歩5分ほどにあるグルメ店が集う「小田原ぶらり横丁」。

何店舗かお店がありますが、Googleマップのクチコミで驚異の高評価である「インド料理 サクティ小田原店」へ行ってみました♫

小田原店とのことなので他にも店舗があるのか調べてみると、大森支店(現在は閉店)や西友常盤平店があるようですが系列なのかは明記してありませんでした。

ちなみに店名である「SHAKTI」とは、、、

シャクティ; シャクティー、シャクティ、シャクティ(サンスクリット語: शक्ति、Śakti)とは、ヒンドゥー教またはインド哲学における宇宙の根理。

(weblioより引用)

サクティ

小田原ぶらり横丁の階段を下に降りていくと、異国感漂う店構えを発見!

かなり見つけやすいので迷子になることはなさそうですよ。

サクティ

メニューはこちら↑

反射してしまってわかりにくいですが、ランチセットはサラダ・ソフトドリンク・サフランライスがついてどれも1000円前後。

カレーの種類はバターチキンカレーやシーフードカレー、キーマカレー、ダールカレーなど5種類ほどから選ぶことができ、辛さも5段階から選ぶことができます。

サクティ

ちなみに、店内はこんな感じ↑

サクティ

筆者がオーダーしたのは、Bセット(税込780円)でバターチキンカレー、チーズナン(+300円)に変更したもの。

ドリンクはマンゴーラッシーにしました。

開店とほぼ同時に入店した時はお客様はいませんでしたが、食べている時から次から次へと入店があり、あっという間に満席に!

満席になっても次々来店があって外には待っている人が何名かいる人気店でした。

いかがでしたでしょうか?

インドカレーが食べたい方はぜひサクティ小田原店へ足を運んでみてくださいね♫

↓インド料理 サクティ小田原店 (حلال)はこちら

2023/04/04 06:10 2023/04/04 11:01
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集