【小田原市】昭和レトロな喫茶店!小田原駅地下街で出会った固めプリンが絶品の「喫茶ジャンボ」で優雅なひとときを♫

ダンボ

ハルネ小田原で昭和レトロなお店、「喫茶ジャンボ」と出会いました。

メニューを見ていたら店内からスタッフの方がにっこりしてくださり、その優しい雰囲気に吸い込まれるように入店!

ダンボ

ちなみに、筆者が見ていたメニューがこちら↑

食品サンプルもメニューボードもとっても見やすい。

限定10食の「本日のランチ」もとても気になりますが…

ダンボ

今回は、こちらの「喫茶店のプリン」のドリンクセット(税込950円)をオーダーしてみました。

話題の「固めプリン」を小田原でいただける貴重なお店です!

ダンボ

外から見たときは気づきませんでしたが、店内に入るとシャンデリアが!

シャンデリアが優雅さを、ついたてが華やかさを演出してくれていました。

ダンボ

席はこんな感じ。

タバスコが置かれているあたり、喫茶店らしいですよね。

店舗外にあったメニューはほんの一部で、ほかにもかき氷やミルフィーユなどなどたくさんのメニューがありました。

ダンボ

注文してすぐに、「喫茶店のプリン」が運ばれてきました。

この盛り付けがシンプルながら懐かしさがあってノスタルジーを感じずにはいられません!

筆者はこのチェリー、十数年ぶりに食べました。

ダンボ

コースターもレトロ感が可愛い!

ダンボ

気になるお味は、、、

一口食べればスプーンが止まらない美味しさ!

あっという間に食べてしまうのがもったいなくて、ちびちび食べて喫茶店の雰囲気に酔いしれていました。

いかがでしたでしょうか?

小田原駅地下街で出会った、昭和レトロの喫茶店へぜひ行ってみてくださいね♫

→詳しくは、【食べログ】喫茶ジャンボ

↓喫茶 ジャンボ

2022/08/14 06:10 2022/08/14 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集