【小田原市】国府津にある老舗町パン「フレッシュベーカリー・ドル」に行ったら心が温かくなった。

ドル

国府津新幹線ガード下近くの松田国府津線沿いに、風格のある看板と「焼きたてパン」の旗が目印のパン屋さん「フレッシュベーカリー・ドル」があります。

Googleレビューでも高評価で以前から気になっていたこちらのパン屋さんへ行ってみました。

ドル

駐車場は完備されていません。

徒歩や自転車で来店されるお客様が多いようです。

ドル

店内に入って驚いたのは、大きくない店舗なのに種類が豊富なこと!

惣菜系はもちろん、菓子パン、本格的なフランスパン(バゲット)まで並んでいました。

ドル

口コミで「おすすめ」や「次回は絶対買ってみたい」など注目だった食パンはこちら。

価格も良心的で毎日の朝食にもぴったりですね。

ドル

コの字型になっている店内には所狭しと様々な種類の商品が並んており、どれを買うか迷ってしまいます。

実際いくつか買って食べてみましたが、昔懐かしい味でもあり、かとも思えば新鮮な味だったりとすぐに心を掴まれました!

ドル

実は…

どの商品が人気商品なのか事前に口コミなどで調べてみたのですが、「ここのラスクが美味しすぎる」や「おすすめはレーズンデニッシュパンです」、「クッキークリームがオススメ」などなど皆さんオススメする商品が全部違いました

つまり、どれを選んでも「美味しい」ということがわかりますね!

是非、近くを訪れた際はフレッシュベーカリー・ドルへ足を運んでみてくださいね♫

→詳しくは、【食べログ】フレッシュベーカリー・ドル

↓フレッシュベーカリー・ドルはこちら

2022/04/03 06:10 2022/04/03 06:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集