【小田原市】「小田原さんぽ甘味摘み」参加してみた!チケット購入場所は?どのくらいお得だったの?まとめ

街かど

2022年2月1日より「小田原さんぽ甘味摘み・ぶらり南足柄冬さんぽ大雄山線編2022」が始まりましたね!

もうすでに参加されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

小田原と(今回は)大雄山線エリアのスイーツをお得に購入できる、甘党にとっては見逃せないスイーツイベントです!

イベント詳細については以下の記事をご覧ください↓

 

【小田原市・南足柄】「小田原さんぽ甘味摘み・ぶらり南足柄冬さんぽ大雄山線編」が2月1日よりスタート!あなたはどのスイーツが食べたい?

甘味摘み

小田原さんぽ甘味摘み大雄山線編パンフレット

早速チケットを購入!

チケットはハルネ小田原の街かど案内所にて販売しています。

購入は現金のみ。2000円でチケット4枚がもらえます。

キャッシュレス派の方は現金を事前に持っていった方が良さそうですね。

甘味摘み

甘味摘み券。※1枚使用済み

こちらがチケットの「甘味摘み券」です。

4枚綴りになっていて手で簡単に千切れます。券は小さいのでコインケースに入れて保管できる大きさでしたよ。

甘味摘み

パンフレットに参加店舗の一覧が分かりやすく記載されていました!

参加店舗は全部で23店舗

このリストを見ながらどちらの店舗にするか狙いを定めます。

甘味摘み

↑裏はマップ。

甘味摘み

筆者は、「金沢フルーツ大福凛々堂」に決定!

チケット1枚で、みかん(690円)

もう1枚で、キウイ(630円)

チケット2枚で、いちご2種(920円)とバナナ(200円)と交換しました!

凛々堂 フルーツ大福

5個合計2440円相当が2000円(甘味摘み券4枚)で交換できました!

440円もお得という結果に!

「440円もお得!バナナ(200円)がふたつも買えちゃうの!?」と驚きを隠せない筆者です。

今回筆者は全ての甘味摘み券を「フルーツ大福凛々堂」で使用しましたが、もちろん違う店舗だとまた違う結果になります。

しかし、パンフレットを見る限り甘味摘み券で購入した方がお安くなるようですよ♫

ぜひ、小田原さんぽ甘味摘みに参加してみてくださいね!

↓ハルネ小田原 街かど案内所はこちら

2022/02/12 06:10 2022/02/13 10:29
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集