【小田原市】ピスタチオ専門店「PISTACCHIERIA」に行ってみた!まるでイタリアに行ったみたいなおしゃれなお店!

pistaccheria

2021年12月21日、国道一号線沿いの小田原市小八幡に新しくピスタチオ専門店「PISTACCHIERIA」がオープンしていたので、行ってみました!

場所は、民家と並んでいるので一見すると見つけにくく通りすぎてしまうかも!?

↓こちらの看板とイタリア国旗が目印です。

pistaccheria

お店の目の前に駐車場(4台)があるので、車でお越しの方も安心です。

pistaccheria

お店に入ると、さすがピスタチオ専門店だけあって、ピスタチオグリーンの内装で統一されていました。

まるでイタリアのスイーツ店に入ったよう!

ショーケースにあるケーキたちは全てピスタチオを使用

定番のショートケーキもモンブランもみんなピスタチオなので、ピスタチオ好きにはたまらないラインナップです!

pistaccheria

もう一つのショーケースには、ピスタチオプリン!

数種類あるのでこちらもどれにするか悩んでしまいます。

こちらのショーケースの上には、ピスタチオそのものも売っていました。

pistaccheria

化粧箱もピスタチオグリーン!

ロゴマークもオシャレですね。

pistaccheria

筆者はこちらのピスタチオシュークリーム(1個税込650円)を購入。

シュークリームは、濃厚クリームが2層でたっぷり入っていました!大きさは少し大きめでかなりボリューミーです。

少しお値段はお高めですが、ピスタチオをこれでもかというほどふんだんに使ったスイーツはこちらのお店以外では食べられないのではないでしょうか!?

ちなみに、こちらの店舗はもともと二宮町にあったそうですが、2021年に小田原市小八幡に移転したそうですよ。

ぜひ、自分へのご褒美や手土産などにこちらのピスタチオスイーツをいただいてみてはいかがでしょうか?

→詳しくは、【公式インスタグラム】ピスタチオ専門店 PISTACCHIERIA

↓ピスタチオ専門店 PISTACCHIERIAはこちら

2022/01/15 10:00 2022/01/31 04:38
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集