【小田原市】国府津駅周辺にお洒落カフェ!「精進カフェマリアージュ」がオープンしているようです。

精進カフェマリアージュ

国府津駅近くに新しく「超絶おしゃれなカフェができた」との情報があり、行ってきました。

しかし冒頭写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら店休日でした…

精進カフェマリアージュ

諦めきれず店内を除くと張り紙がありました!

見てみると、営業時間がかなり限られています。

行かれる予定の方は、ご注意を!

精進カフェマリアージュ

店名「精進カフェマリアージュ」の看板でしょうか?

味のある書体ですね!

お店の雰囲気とマッチしていてますます行きたくなりました。

精進カフェマリアージュ

ガラスに反射してみにくいので反対側からも撮影。

オープンタイムが「カフェタイム」と「バータイム」に分かれています。

「今日はカフェタイムに行って、明日はバーに行ってみよう」など連日通うことも可能!

両方行きたいですね。

精進カフェマリアージュ

場所は、国府津駅を出て小田原駅側に徒歩5分ほど。

大きな看板もなく目印もないので、一見すると個人宅のような一軒家なので見逃してしまうかも!?

次回は「カフェタイム」に行ってみたいと思う筆者なのでした。

ぜひ、お時間ある方は行ってみてはいかがでしょう♫

↓精進カフェマリアージュはこのあたり

2021/11/23 18:10 2021/11/23 18:30
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集