【小田原市】国府津駅近くおしゃれcafe「マシュマロ」に行ってみた!晴れの日はテラスも!

マシュマロ

国府津駅近くにある一軒家カフェ「マシュマロ」。

学生から年配の方まで地元の方を始め多くの国道一号線ユーザーの方たちに人気のカフェに行ってきました!

マシュマロ

筆者は平日のオープンと同時に入店!

ランチセットを2つ注文しました。

6品から1つ選ぶメイン+ドリンクで980円〜となっていました。

筆者は「数量限定」の文字を見た瞬間、サイドメニューの「バターナッツかぼちゃのポタージュ」を追加することを決意。

マシュマロ

子どもも連れて行ったのですが、ご親切に蓋付きプラコップを用意してくださいました!

こういった心配り、親としては嬉しいんですよね。

マシュマロ

サイドメニューの「バターナッツかぼちゃのポタージュ」と「ミニクランチフライドポテト」

サイドメニューが到着。

ポタージュは250円、フライドポテトは200円でした。

マシュマロ

NYチキンオーバーライス

メインの一つ目は「NYチキンオーバーライス」。

注文時、大盛りや少なめの調整もできましたが今回は普通で注文しました。

ピリ辛のソースがまた絶品で病みつきになる一品です!

マシュマロ

メキシカンタコスピザ

メインのもう一品は、「メキシカンタコスピザ」。

生地は外側はサクサク、内側はもっちり。

色鮮やかな野菜にスパイシーなソースで見た目も味もインパクトのある一品です。

マシュマロ

お会計は、今話題の「かながわpay」が使えたのでお得に!

マシュマロ

ちなみに、晴れの日なら今年3月に出来たばかりのテラスがおすすめです。

テラスならワンちゃんも入店可能だそうですよ!

いかがでしたでしょうか?

国府津カフェ「マシュマロ」、ぜひご来店してみてくださいね♫

→詳しくは、【公式】Cafe&Bar Marsh Mallow(マシュマロ)

↓マシュマロはこちら

2021/11/22 18:10 2021/11/22 18:10
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集