【箱根町】新庄剛志元選手が箱根を訪問!宿泊した施設が明らかに!【後編】

箱根登山電車2020年7月復旧

箱根湯本駅

2021年9月29日、あの新庄剛志さんが箱根を訪れている!とお伝えいたしましたが、宿泊した施設が明らかになりました!

【箱根町】新庄剛志さんが箱根町へ!本人公式Twitterにてその様子が投稿されていました。

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅と言えば、ロビーに大きな囲炉裏があることでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また、ペットと泊まれる宿としても有名です!

新庄剛志さんもワンちゃんと一緒に泊まられたようですね!

ぜひ、気になる方は泊まってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

【公式】ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲

↓ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲 はこちら

2021/10/02 13:43 2021/10/02 13:44
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集