【箱根町】新庄剛志さんが箱根町へ!本人公式Twitterにてその様子が投稿されていました。

箱根登山電車2020年7月復旧

箱根湯本駅

2021年9月29日、元プロ野球選手の新庄剛志さんが箱根を訪れている様子が御本人のTwitterで投稿されていました。

↓こちらは、箱根湯本駅の商店街沿いでのお写真。

オーラが出ていますね!

↑温泉にゆっくり浸かる、セクシーショットまで!

露天風呂って最高ですよね。

↑流石は元プロ野球選手、温泉地でも筋トレを欠かさないんですね!

どちらの旅館に泊まられたかはわかりませんが、箱根を満喫されていて羨ましいですね!

コメント欄にはフォロワーの方から「鈴廣かまぼこ」や「カステラまんじゅう」などお土産品をおすすめする声がちらほら見られました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓箱根湯本駅はこちら

2021/09/30 10:01 2021/09/30 10:01
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集