【小田原市】新鮮野菜が激安価格!JAかながわの朝ドレファーミに行ってみた【野菜編】

朝ドレファーミ

小田原に住んでいると名前だけは聞いたことがある、JAファーマーズマーケットの「朝ドレファ〜ミ♪」。

小田原みかん農家の友人は「ここ(朝ドレファ〜ミ)でしか買わない」と豪語していたので、その理由が知りたくて行ってみました。

訪れたのは、「朝ドレファ〜ミハルネ小田原店」。ハルネ店の他に成田店(神奈川県小田原市成田650-1)もあるようです!

成田店では、あの小田原牧場アイス工房のジェラートも販売しているんだとか!?

【小田原市】例年の大混雑なしで超人気小田原牧場アイス工房のジェラートをいただく&お得情報

朝ドレファーミ

ハルネ店入ってすぐ、衝撃を受けることに…

なんと、前日某スーパーで買った人参一袋200円が朝ドレファ〜ミでは、3本入りで100円!!

ピーマンも100円!?

朝ドレファーミ

さらにさらに、キャベツも一玉100円!ここは野菜の100円均一でしょうか。

育ち盛りのお子さんがいるご家庭なら家計が大助かりですね!

朝ドレファーミ

上記画像では見にくいですが、なんとレタスも100円でした。

しかもどのお野菜もつるつるピカピカで大振りな印象を受けました。

外食の機会が減って自炊する方が多くなっているようですので、おつかいの際は朝ドレファ〜ミを覗いてみてはいかがでしょう♬

エコバックを忘れずに!

→詳しくは、【JAかながわ西湘】朝ドレファーミ

↓JAかながわ西湘 農産物直売所・朝ドレファーミハルネ小田原店

2021/05/14 06:10 2021/05/14 17:47
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集