【小田原市】ミナカ6階の図書館にはもう行かれましたか?小田原駅東口図書館限定デザインの利用者カードって?

小田原市立小田原駅東口図書館

2020年10月、小田原ミナカ内にオープンしたばかりの小田原駅東口図書館にはもう行かれましたか?

【小田原市】10/19、小田原駅東口図書館とおだぴよ子ども支援センターがプレオープンしました!

小田原駅東口図書館

とても市の図書館とは思えないほどオシャレなデザイン。

ついつい立ち寄って本が読みたくなります。

【小田原市】2023年こそは「北条五代」を大河ドラマに!署名回収箱の設置場所は市内10箇所!指定用紙は意外にも…!?

利用者登録(はじめて利用する)する方法

次のいずれかに当てはまる方は利用者登録可能です。

・小田原市内にお住まいの方

・小田原市内に通勤・通学している方

・下記の広域利用の対象地域にお住まいの方

南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町、二宮町

→詳しくは、【小田原駅東口図書館】ご利用案内

小田原駅東口図書館

そして、利用者登録が完了すると利用者カードがもらえます。

なんと、小田原駅東口図書館で利用者登録をすると限定デザインの利用者カードが手に入ります!

小田原ファンとしては持っておきたい1品です。

小田原駅東口図書館

返却ポストは入口の外にありました。

これで中に入って手続きをしなくても、気軽に返却することが可能ですね!

小田原駅東口図書館へ行ってお気に入りの一冊に出会いましょう!

→詳しくは、【公式】小田原駅東口図書館

↓小田原駅東口図書館はこちら

2021/02/20 07:00 2021/02/20 07:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集