【小田原市】TOTOCOの新商品が登場!「れもん」を使ったインスタ映え間違いなしのあれ!

トトコ小田原人気商品

漁港の駅として、地名度も上がってきた今日この頃のTOTOCO小田原。

2020年10月、かまぼこに続く、今後小田原の看板商品になってもおかしくない商品をリリースしました!

それが、こちら↓

さっぱり仕上げの「れもんソフト」。

小田原産レモン果汁とミルクが使用された何個でも食べられる気がするソフトクリームです。

レモン色のソフトクリーム青いとと丸食堂のパッケージは自然と写真を撮りたくなってしまうデザインですね。

しかも通常価格【税込400円】が、今なら50円引きになる嬉しいキャンペーンを実施中だそうです!

すでに100件以上のいいね!がタップされているので今後注目の商品となりそうです。(2020年10月14日現在)

また、10/12(月)より「レモンとゆずポン酢」も新商品としてリリースされました。

こちらも小田原産レモンや北海道産羅臼昆布などを使ったポン酢でこれからの季節、鍋料理などに大活躍の一品となっています。

ちなみにTOTOCO小田原では10月1日よりGoToトラベル「地域共通クーポン」の利用を開始しています!

▶︎GoToトラベル「地域共通クーポン」ご利用開始のおしらせはこちら

▶︎漁港の駅「TOTOCO小田原」のイベント情報・新着情報はこちら

 

【小田原市】TVなどでもよく取り上げられるTOTOCO小田原で人気の商品を調査!と注意事項。

機会があれば、ぜひ2品ともGETしてみてくださいね!

↓漁港の駅 TOTOCO小田原はこちら

2020/10/15 07:00 2020/10/15 07:00
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集