【小田原市】TVなどでもよく取り上げられるTOTOCO小田原で人気の商品を調査!と注意事項。

トトコ小田原人気商品

2019年にオープンしたTOTOCO小田原。

海鮮グルメに特化した日本初の「漁港の駅」として様々なメディアで取り上げられたおかげか、半年以上経った今でも賑わいをみせています。

そこで、人気の商品を見てみました!

totoco小田原人気商品

海のぺっちゃんズ
エビ・貝柱・ちりめんをそのままプレスしたおせんべい。
税抜き450円

王様のブランチでも取り上げられたこちら(上記)の商品は、そのままポテトチップスのように食べても良し、ご飯にふりかけて食べても良しとアレンジができる一品です。

totoco小田原人気商品

旨さば餃子
味噌を使用した鯖の餃子。味がしっかりしているのでつけダレなしでも美味しい!
税抜き980円

こちらもメディアでよく取り上げられる商品。なんとこちらは特製の味噌を使用した「鯖餃子」です。

totoco小田原人気商品

鰹節エキス入りねこぶだし
使い方無限大!和食はもちろん、パスタなどの洋食にも使えるお出汁。
税抜き1200円

道の駅でよく見かけるこちらの出汁は、北海道産の根昆布を使用しており、簡単に家庭でプロの味にできると評判です。

totoco小田原人気商品

雲丹醤油
税抜き1200円

2020年にいくつもの賞を受賞した最強のお醤油「雲丹醤油」。卵かけご飯にかけたり、パスタソースとして使用したり使い方も色々可能です。漁港の駅では入り口とメイン棚の二重展開されていたので人気さが伺えますね!

ここで一つ、これからTOTOCOに行かれる方に注意事項がございます。

「漁港の駅」という名から朝からOPENしていると思っていくと1日のスケジュールがうまく行かなくなる可能性がございます!!

TOTOCO小田原とフードコートのOPEN時間は異なるため、漁港の駅TOTOCO小田原のホームページでご確認ください(2020年8月31日現在)。

また、週末は大変混雑しますので平日のオープン直後が比較的空いているそうですよ。

↓漁港の駅 TOTOCO小田原はこちら

2020/09/01 07:00 2020/09/01 11:05
おだちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集